カテゴリー別アーカイブ: 膀胱がん2

膀胱がん2

膀胱がん 70代女性

体験レポート
腎臓がん手術の次に膀胱がんを治療。アガリクスで免疫力を上げる

数年前の暮れ、左の脇腹に突然いやな痛みがおそってきました。激痛ではありませんが今まで経験したとのない鈍痛でした。
翌月、年明け早々にすぐに検査入院、CTやMRIを撮って詳しく調べてもらった結果、左の腎臓にがんが発見されました。「上皮がん」というあまりたちの悪いがんではなかったのが不幸中の幸いでした。左の腎臓を切除する手術を行ったのですが、そのとき膀胱の一部も汚染されており、薬で治療することにしまし
た。2月に入って、外来での治療を続けましたが、なかなか改善しませんでした。とうとう7月には再度入院して抗がん剤での治療を行ったのですが、それはそれはつらいものでした。幸いそのつらい思いが届いたのか膀胱のがんは消えました。
退院後、自分でも免疫力を上げていかなくてはと、思っていた矢先、家族に再発防止のためとすすめられたのが自然露地栽培アガリクスでした。飲み始めたのは確か10月頃だったでしょうか、そして、11月に退院後初めての検査を行ったのですが、結果は[異常なし]でした。そのときのうれしさといったら、言葉ではとても言いつくせません。
自然露地栽培アガリクスを飲み始めてから食欲もでて以前より体重が増えたほどです。以来、検査を受けるたびに「異常なし」というお墨付きをもらっています。これからも家族の励ましと自薦露地栽培アガリクスを支えに、体に気をつけて生活していこうと思っています。

カテゴリー: 膀胱がん2 | コメントは受け付けていません。